今までに見た舞台の感想をつづってあります。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
題名:2005 New Version Guys and Dolls
日時:2005年3月20日15:00-17:30(途中休憩あり) 劇場:ポップコーンハウス 料金:R席70000WON 座席:1階TAブロック127番(1階中央左ブロック7列目中央通路から4番目) ポップコーンハウスは旧NANTA劇場の横の細道を歩いてあがっていった ところにあります。NANTAも近くでやっているのかな。劇場前でNANTAを 見に行こうとして迷った人を見かけました。JCBプラザソウル経由で チケットを予約購入していったのですが、JCB経由で購入したさきの チケットエージェントの名前がわからず窓口でチケットが見つかりません(涙) JCBプラザソウルの電話番号もわからず、日本のJCBに電話してJCBプラザ に電話してようやく見つかりました。途中から英語の出来る窓口スタッフ の方に応対してもらえたので助かりました。 主要キャストがダブルキャストとなっていました。キャスト表を写真に とってきましたが、ハングルが書けないのもでここに記録に残せない。。 プログラムも売り切れになってました。1Fのトイレが全て女性用に なっていたのは観客に女性が圧倒的に多いという証でしょう。 舞台は横に長くつくられており、酒場が左で教会が右。場内ほぼ満員。 舞台は高くつくられており、最前列の人の頭より舞台の方が高く なっていました。私が座ったところはなかなか見やすい位置。 NAVER,ASAHIのロゴが背景にありました。 スカイは低音の魅力です。でも声が出ていない;_;アデレイドはなんだか 若すぎる感じ。救世軍の女の子たちは皆かわいい。眼鏡っ子もいました。 水を客席にぶちまけるシーンあり、謝るスカイ。 うまいという感じではないのですが、ダンサーは皆元気はつらつ。 後半になってスカイは声が出始めました。舞台の上は楽しい雰囲気、 笑いが絶えない客席でした。客席さして喋って受けてます。アドリブ なんでしょうか?クラップダンスはなかなか良い。 Luck Be a Lady はやはりぞくぞくしました。ゴスペルシーンが いまいちだったのは残念。作品の力とキャストの勢いで荒削りでは ありますが、悪くない舞台にしあがっていたようです。 これでハングルがわかればなあ。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/20)
(11/02)
(11/02)
(11/02)
(10/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(11/01)
(11/02)
(12/06)
(12/07)
(12/07)
アクセス解析
|