忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[390] [383] [376] [380] [379] [382] [370] [371] [381] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




題名:さよならスカイシアター!熱き思いよ甦れ!!
日時:2009年4月5日15:00-15:30
劇場:スカイシアター
料金:1000円
座席:左方真ん中付近
ストーリー:(公式Webより)
スカイシアターで活躍した「歴代レッド」たちのほか、
歴代の悪者である「フラビージョ、アブレラ、ブランケン、ガジャ、マク」も登場し、
夢の競演が実現します!!
出演レッド(予定)
タイムレッド  (未来戦隊タイムレンジャー) ガオレッド  (百獣戦隊ガオレンジャー)
ハリケンレッド  (忍風戦隊ハリケンジャー) アバレッド  (爆竜戦隊アバレンジャー)
デカレッド  (特捜戦隊デカレンジャー) マジレッド  (魔法戦隊マジレンジャー)
ボウケンレッド  (轟轟戦隊ボウケンジャー) ゲキレッド  (獣拳戦隊ゲキレンジャー)
ゴーオンレッド  (炎神戦隊ゴーオンジャー)


スカイシアターがこの日でクローズとなる最終回に行ってきました。
ある程度予想はしていたのですが、10時半に整理券をとりにいってすでに長蛇の列。
11時半配布予定がくりあがって11時から配布してました。場内満席、満席ってはじめて
見たかも。もっとも整理券はかなりぎりぎりまで配っていました。



劇場入り口ではゴーオンレッドが握手でお出迎え。
記念なので私も握手!



私の整理券はBブロックだったのでまだしも席を選べました、通路のすぐ後の席でのびのびと観劇。3歳以下のお子様は膝の上に載せてくださいというアナウンスがかかってましたよ。
これはショーの後の握手会のチケットを求める行列。一回400円、9人のレッドが勢ぞろいして握手してくれるのだそうです。行列はかなーり続いていました。



まずは悪役登場、悪役もいろんな番組からの登場、残念ながら私はほとんどわかりません Orz 振付ありエンディングの替え歌で悪役たちの活躍を歌い上げましたw




ゴーオンレッドと金銀だけで戦うも負けて、、、(残りは帰省しているとか涙)
助っ人登場!



これだけ大人数のヒーローが出ると、場は一気に華やいだ雰囲気に!いやー熱く
なりますよね。スタントもいつもよりかなり気合がはいっていました。床にひゅん
ひゅん飛び降りてたものねえ。いつもより余計に飛んでおります!という感じ。
中には懐かしい対決も。



フィナーレは各番組エンディングのメドレー、レッドの一部が客席まで降りてきて踊ってました。
カーテンコールでは歴代の勇者の方々がっ、えーと全然わからないのですが、
どなたが登場されていたのでしたっけ?



さてもちろんこれだけで終わるわけではありません。
外道衆の到来を告げる言葉が、、、それに呼応してシンケンジャー登場!



これからG-ROSSOに続いていくわけですね。
これがほんとに最後の最後のシーン。



皆様どうもお疲れ様でした。
次回からは青空の下での演技はみれないのね。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析