今までに見た舞台の感想をつづってあります。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 題名:プロデューサーズ 劇場:シアターオーブ 日時:2020年11月17日18:00-21:10(途中休憩あり) 料金:S席13500円 座席:1階14列4番(左端近く) 脚本:メル・ブルックス/トーマス・ミーハン 音楽/歌詞:メル・ブルックス オリジナル振付:スーザン・ストローマン 日本版振付:ジェームス・グレイ 演出:福田雄一 音楽監督:八幡 茂 翻訳・訳詞:土器屋利行 美術:二村周作 照明:高見和義 音響:碓氷健司 衣裳:生澤美子 プロデューサー:岡本義次、田中利尚 出演: マックス:井上芳雄 レオ(Wキャスト):大野拓朗 ウーラ:木下晴香 ロジャー・デ・ブリ:吉野圭吾 カルメン・ギア:木村達成 ホールドミー・タッチミー:春風ひとみ フランツ・リープキン:佐藤二朗 朝隈濯朗 榎本成志 奥山 寛 後藤晋彦 坂元宏旬 高原紳輔 常住富大 福永悠二 堀江慎也 横山達夫 伊藤典子 岩﨑亜希子 可知寛子 神谷玲花 小山侑紀 島田 彩 伯鞘麗名 福田えり 松島 蘭 山田裕美子 ーーーーーーーー なんと開演時刻を間違えていて全力疾走して開演3分前に着席。 オープニングから全部みれて本当によかった。 こういう時のために体を鍛えてあるのですw ウーラかわいい!もうちょっとたっぱがあればなあ。 マックスは素晴らしい歌声、なんだけど素直な分 癖のあるネーザンと比べてしまうとちょっとアクが足りない感。 レオは若造感溢れていていいかんじ。ウーラに首ったけになるのも当然ですな。 フランツは一人はじけてましたが、これでも抑えているのだとか。 マックスに何度もいじられかけましたが、もう叱られるの嫌だと いって誘いにのりませんでしたよ。このステージでは一人で ギャグを頑張ってましたね。一幕の他の人はちょっと滑っている感が。。 歩行器でのタップダンスは楽しい。 舞台に出現するハーケンクロイツは、ブロードウェイで見てると 本当にこんなものをこんなところで!!という背徳感で一段と 面白かったのですが、ここ渋谷では普通に面白い程度? 劇中劇のヒットラーかわいいし、劇中劇がまた面白い。 2幕はとんとんと話が進んでいきました。 監獄でのマックスのソロはさすが素晴らしい!ネーザン超えかも。 ただやっぱり素直過ぎて、歌の途中で突然休む、がいまひとつ。。 カーテンコールは1階客席総立ちでした。 満員でスタンディングオベーションをしていると、日常が戻って きてくれてる感あり。このままこれが本当に日常になりますように。 PR |
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