忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[242] [236] [209] [206] [207] [205] [204] [203] [202] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:We Will Rock You
日時:2006年12月6日19:00-21:50(途中休憩あり)
劇場:新宿コマ劇場
料金:S席12600円(招待券でみました)
座席:15列54番(中央通路すぐ手前、センター)

招待券をくれる友達は大切にしましょう。
劇場真ん中よりちょっと前でほんとうにセンターのとても良い席でした。
両サイドに字幕、歌の際には英語の字幕と日本語の字幕が
出て(ただし英語も縦書き)、一緒に歌えるようになって
いるのはおもしろい趣向でした。
客の入りは5−6割程度、うしろはすかすか。
でもめちゃくちゃノリが良くてすぐに手拍子ははいるわ、
口笛はならすわ、ここは日本か?って感じでした。
オーストラリア人キャストのこの舞台、私にとっては
聞きづらいところもあるんですが字幕があればすべて安心。
オープニングのダンス、なーにか見たことがあると思ったら
エアロビの動きによく似てるんですね。
スカラムーシュは肉感的、ガリレオはどこにでもいる兄ちゃん
といった感じでした。私としてはボヘミアンにカップルの
方が好みかも。
元々筋書きなんて無いに等しい芝居ですので、曲にのって
楽しめれば勝ち!WWRYあたりではほんとうに楽しかった。
最後のボヘミアンラプソディを聞いていて、脳内で
犬のおまわりさんが再生されてしまったのは内緒だ(笑)



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析