忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[468] [463] [444] [443] [442] [441] [436] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:フラメンコショー
日時:2009年10月24日1部19時-20時、 2部21時-22時
劇場:スペイン料理ファミリア(高田馬場駅徒歩1分)
料金:チャージ1500円+飲食代
座席:右側後方
出演:
  G 住田 政男
  C 内田 みつる
  B 後藤 めぐみ
  B 忍  あつこ 
  B 富沢 礼子
  B 額田 麻椰
  B 曽根 直子
  B 立田 伸子
番組:(1部のみ確認)
  セビジャーナス
  アレグリアス
  ティエント
  ブレリア

シアターレストランでのショーです。友人の友人が出演
しているということで見に来ました。
外は冷たい雨、でも場内は満員で熱気に満ちています。
さほど大きくない室内の一方の壁が舞台となっていました。
キャストは1部も2部も一緒、ただし内容がいました。
まず感心したのは歌手の声の良さです。叫ぶような、絞り
出すような、語りかけるような歌声はかなりいけてました。
フラメンコは歌手が主体で、ダンサーが歌にあわせるもの
なのだそうですね。ダンスは各種制約の中での即興なので
しょうか。すばらしく速いステップがあるかと思えば、
大地に地を生やしたようなものもあり、踊り手によって全然
違います。ただ、前方のお客さんの頭で足元が見えないのが
悲しい。
ギター奏者がMCをかねて、
フラメンコは人にみせるものじゃなかった、
バラはくわえません、などと蘊蓄を聞かせてくれました。
なかなかいい感じの舞台とレストランでした。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ライブでなくBS171フラメンコギターをみました。
住田政男さんのギターがよかったので検索。
そちらのレストランで叉ライブが有りましたら、知らせて欲しいとお願いします。
【2010/04/10 17:01】 NAME[岩崎千重子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析