忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1191] [1141] [1140] [1106] [1085] [1084] [1080] [1079] [1055] [996] [995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:新宿末広亭正月初席第二部
日時:2018年1月3日14:30-17:30(14:45ごろからききました)
劇場:新宿末広亭
料金:3500円
座席:前半右後方立ち見、仲入り後G8(中央)
番組
第二部
(14時30分~17時30分)
落語 桂 翔丸
落語 三遊亭 遊馬
紙切 林家今丸
ーーここから聞きましたーー
講談 神田 紅  黒田節
落語 三遊亭春馬 
コント チャ-リ-カンパニ-
落語 三笑亭 可楽 漫談
中継前説 桂 翔丸
ーNHK中継開始ー
漫才 ナイツ   将棋尽くし?
奇術 山上兄弟  ロープマジック等
落語 春風亭昇太 看板のピン
ーNHK中継終了ー
落語 三遊亭 小遊三 髪結い床
-お仲入り-
落語 三笑亭 夢花 漫談(放送おして持ち時間が2分)
落語 桂 歌助 お父さんは出張中+踊り(奴さん、姉さん)
落語 桂 幸丸 年賀状漫談
落語 桂 米助  ねこと金魚
奇術 松旭斎小天華  マジック
落語 桂 竹丸 西郷どんの物語

TVの生中継いりでした。大入り満員。
TVの時間厳守ということでさくさくとすすみました。
翔丸さんは拍手のしかた解説。
ナイツは将棋ねた、めっちゃ短い。これがTVサイズ?
山上兄弟はイケメンコンビのマジシャン、これもさくさくとすすみます。
昇太師匠はめちゃテンション高い看板のピン、やはり派手なものがTV受けするんでしょうか。
TV中継がおわるとうってかわってゆっくりした流れに。でも時間はおしていたのでしたw
仲入り後のほうが雰囲気としてはよかったですね。のんびり流れる時間でぼーっと見てるのが好き。
ちょっと残念だったのはトリが代演、予定の歌丸師匠は今日から休演となりました。
でも竹丸師匠の噺はけっこうおもしろく、お正月の寄席らしい雰囲気にひたれましたね。






拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析