忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[67] [66] [65] [61] [60] [63] [62] [59] [58] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:Kiss Me Kate
日時:2004年11月27日14:30-17:00(途中休憩あり)
劇場:HONG KONG CITY HALL THEATRE(HKG)
料金:210HKD
座席:B-7
出演:
Fred Graham/Petruchio: Olivier De Molina
Lilli Vanessi/Kate Minola: Jo-anne Trevenna
Lois Lane/Bianca Minola: Kath Ryan
Bill Calhoun/Lucentio:Marc Cuthbert
Gangster: Alex Derbie, Tom Watson

この劇団はアマチュアでメインキャスト数人だけがプロのようです。
英語によるミュージカルを上演してもう長い年月が経っているのだとか。
いままでよく出会わなかったものです。簡単なプログラムがついてました。
開演5分前に開場でした。もうちょい早くいれてくれてもいいのにい。
舞台の上ではきゃストがウォーミングアップ中でした。
A列は視線が舞台床よりちょっと上程度。E列かF列がベストかな。
開演予定5分前から客入れしてれば、当然開演予定時間に幕を開けれるはずもなく
多少押してはじまりました。だいたい9割の入りといったところでしょうか。
PAはあまりよくなく、音が割れてました。
Fred Graham役だけやたら光っていました。この人だけならまた見てもいいかも。
ヒロインは可も不可もなしといったところ。悪役もなかなか良い感じでキャラがたって
ましたが、ミスサイゴンにおける筧エンジニアみたいな歌い方でした。でもそれはそれで
味あり。
それにしてもアマチュア劇団の常なのでしょうか?舞台に出てくるキャストが多すぎて
まともに振付されていない、その上音程もそろっていません。
客席の子供たちはむずがる、私の前席は寝てて後席は私の座席を蹴る。。。
まあこの劇団、よっぽど何かないとまた見に行こうとは。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析