忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[65] [61] [60] [63] [62] [59] [58] [56] [57] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:ウィーン・フィルハーモニーウィークインジャパン2004 ワレリー・ゲルギエフ指揮ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
日時:2004年11月19日19:00-(途中休憩あり)
劇場:サントリーホール大ホール
料金:招待券
座席:2階P7列8番(オーケストラ裏側最上方近く)
指揮:Valery Gergiev
楽団:Wiener Philharmonyker
番組:
    ラマニノフ:ピアノ協奏曲第3番ニ短調op.30
        ピアノ:イェフィム・ブロンフマン
    チャイコフスキー:交響曲第4番へ短調op.36

アンコール曲
       シューマン:ウィーンの謝肉祭騒ぎ
              「幻想的情景」作品26から間奏曲
       ヨハン・シュトラウスI:アンネンポルカ


劇場の前にチケットを求める人が立っていました。
場内に空席が目立ちました。ああ、もったいない;_; 関係者ばかりなのか
ファッションもいかにも会社からまっすぐ来ましたいう野良着ばかり。
せめてポケットチーフくらいの心遣いが欲しいものです。
私は夜ならタキシード、、と思ったのですが、目立つのは避けて欲しいと
招待券をくれた友人に止められてしまいました。
オーケストラのちょうど裏の席だったので、指揮者の顔の変化などをたっぷり
楽しめました。ピアニストはプログラムの写真よりずっと横に拡張されてました(^^;;
その体からたたき出される音は凄い。ピアノとオーケストラ全体が対等なんですね。
交響曲は楽しかったり、眠かったり(^^;;;) クラシックを楽しく聞きつづけるには
まだまだ修行が必要なようです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析