忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[269] [291] [410] [495] [362] [265] [290] [267] [268] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾 「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」  
日時:2008年2月16日10:30-11:05
劇場:東京ドームスカイシアター
料金:1500円
座席:3列目右ブロック
出演:
 鈴木裕樹さん(ゲキレッド役)、福井未菜さん(ゲキイエロー役)、
 高木万平さん(ゲキブルー役)、三浦力さん(ゲキバイオレット役)、
 聡太郎さん(ゲキチョッパー役)
 荒木宏文さん(理央役)、 平田裕香さん(メレ役)
概要:(公式Webより)
メレがなぜかムザンコセ、リンシーたちと闘っている。
ゲキレンジャーが登場しメレに加勢すると、
そこへ現れた理央がジャンに最後の決闘を申し込んできた。
メレは2人の間にわって入り、闘う必要はないと2人を止める。
これまでの激・臨の闘いも、全てはロンによる策略だったのだ!
そのことがわかった7人は、激・臨のわくを越えて全員の力を合わせ、
不死身のロンとのファイナルバトルに挑む!!


マイミクさんが朝8時から並んで整理券をとってくれたおかげで
良い席でみれました。
最終的には3/4程度の入りだったので、座席位置さえ気にしなければ
開演直前にきても見れましたね。前の方にゲキバイオレットとゲキ
イエローのコスプレした人が座ってましたよ。
オープニングはメレ様登場。いやーかわいいです。
それから素顔の5戦士たち、あいかわらずゲキチョッパーの突きと
蹴りが一番きれいです。
最後に理央様登場、一番の拍手が巻き起こります。誰を見に来てる
のか明らかな状況ですね。
ゲキレンジャーたちがやられてしまいそうになったときに、メレ様が
「子供たちの声が聞こえないのか」、そこでバエ登場!子供たちに
がんばれー!!と叫ぶのを促すのでした。もちろんそこでもりもり
挽回するゲキレンジャー。素顔の戦士たちもきれいに飛ぶのですね。
ロンは変身スタイルのみでの登場。
変身後の新しいパターンとしてはゲキレッドが命綱付で登場し、
右サイドにある塔をするするするとよじ登っていくシーンがありました。
最後は全員でロンを倒して大団円。旅立って奈落に飛び込む理央様
に続いて、かわいこぶりっこで飛び込むメレ様に胸がきゅん。
カーテンコールは、メレ様がうれしそうに理央様と手をつないでお
りました。ゲキチョッパーが「メンチカツ好きな人!」と言って手
をあげさせました。
そして理央様は、、、なんか挨拶がすごく苦手なようで、キャスト皆が
取り囲んでわくわくしながら見ているところで「来年もよろしく
お願いします!」えーと来年てなんですか?
となりで見事にメレ様がらぶらぶでフォローしておりました。
メレ様は「理央様が好きな人!」と言って手をあげさせたら、かなり
の人があげてましたよ。メレ様は弁舌さわやかで理央様と好対照。
いやー見に来てよかった!
理央・メレでスピンアウトストーリー作ってくれないかしらねえ。
最後にはゴーオンジャーが登場しました。明日からですねえ。さて
どんな物語になるのかな。




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析