忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[272] [271] [416] [415] [414] [413] [288] [411] [270] [269] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名: 닥터 이라부 에피소드 1(Dr.伊良部エピソード1)
日時:2009年5月17日16:00-17:50
劇場:대학로 스타시티 1관(大学路スターシティ1階)
出演 : 김준태, 이상숙, 한정호, 김수연, 장수진 ..
スタッフ : 김동연, 이종훈
料金:15000Won(定価25000Wonを大学路のTKTSで購入)
座席:後方左より

二週間前に東京で「空中ブランコ」見ています
http://stage.blog.shinobi.jp/Entry/411/
ソウルで伊良部をみることになろうとは思いませんでしたよ。
原作が空中ブランコ、と、インザプールから短編をいくつか選んで
原作としています。
チケットはマロニエ公園隣のディスカウントブースで購入しました。その
ままはいれると思っていたら本券に引き替えが必要でして、引き替えた
ときには座席はだいぶ後ろになってしまいました。客席は9割は埋まっ
ていたでしょう。まあそんなに広い劇場ではありません。ロビーとチケット
は地下一階、劇場は地下二階でした。舞台には、ベッド、テーブル、椅
子、基本的には診察室で物語が進みます。客いじりあり。
キャスト5人、主役以外は短編ごとにいれかわって多様な役を演じていま
した。物語は、勃起、ストーカー、先端恐怖症、えーとあと何か一つあった
とおもう。。場面転換にはロックをがんがんがなり立てます。音楽劇と言っ
てもいいくらい、かなり歌が多いのです。
伊良部役キャストはぱっと見には普通の人、見た目のインパクトはありませ
ん。でもかなり客席からの笑いが多いのです。まあどこでも悩みは同じとい
うことですかね。私が気に入らなかったことがひとつ、看護婦のおっぱいが
小さい、、えーとここは大きくないと物語としていろいろ辛いのでなかろうか。
伊良部の風貌とおっぱいの大きさを除けばw、奥山ワールドをかなりよく表
現していたように思われます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析