忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1125] [1127] [1128] [1129] [1130] [1131] [1180] [1181] [1179] [1178] [1177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:2.8次元
劇場:紀伊国屋ホール
日時:2019年6月16日13:00-14:50
料金:5500円
座席:T16(最後列手前通路側)
劇団:らっぱ屋
作・演出:鈴木聡

今回評判が良かったので無理をして見にきてみました
千秋楽に当日券に並び、、、見にきてよかった!
2.5次ミュージカルを題材にとったということで
生のピアノをバックに皆さん歌う歌う、踊る!
2.5次元より?の客演の皆さんのパワーでほんとに
ミュージカルになってました(一部)
物語は、財政難に苦しむ老舗劇団が一発あてようと
2.5次元ミュージカルに挑戦するというもの。
作品作りに右往左往する姿がかなりリアル。
キャラメルボックス破産が最近あったのでなんだか切実。
らっぱ屋はおっさんおばさん中心の劇団ですが、
いつみてもそれなりのレベルに仕上がっていて良いのですが、
今回は特によかった。
このおっさんたちは毎回見に行かないといけないよね。
="nofollow noopener">Photo Embed by Google Photos

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析