忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1117] [1196] [1119] [1120] [1121] [1195] [1194] [1157] [1158] [1126] [1193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 2019年日本公演
劇場:オーチャードホール
日時:2019年10月6日14:00-16:20(休憩2回あり)
料金:S席8700円
座席:1階2列12番
劇団:トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
演目:白鳥の湖/瀕死の白鳥 他小作品/パキータ全員が男性によるバレエのステージ。
初めて来日の時は昭和の時代だったそうです。どういうわけか今まで未見。
白鳥の第1幕は白鳥。総勢10数名による白鳥の湖のチャンチャカチャンといったところ。
皆逞しい、そしてコケティッシュでコミカル。通常の振り付けとギャグをとりまぜて、緩急をつけた振り付けになっています。四羽の白鳥も、最初はそのまま?と思っていたら一人が崩れてきて、次第に皆がどんどん変になり、でもなんとなくそれっぽくて爆笑。ヒロイン?のピルエットも力強くて美しい。
リフトもスムーズ。やっぱり筋肉あるといいですねー。
スパニッシュの踊り小さなタンバリン?を持ってのダンス。
フィニッシュはニューヨークニューヨークでラインダンス!
カーテンコールはソーラン節でした。しっかりご当地対応してましたね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析