忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:コンドルズ 東京公演スペシャル2020「ビューティフルドリーマー」[Bプロ]アルカディアスペシャル
劇場:LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)
日時:2020年9月5日17:00-18:10くらい
料金:S席5000円
座席:1階14列43番
劇団:コンドルズ
構成・振付・演出:近藤良平
出演:石渕聡 オクダサトシ 勝山康晴 
   香取直登 鎌倉道彦 黒須育海 
   古賀剛 小林顕作 ジントク 
   スズキ拓朗 田中たつろう 橋爪利博 
   藤田善宏 安田有吾 山本光二郎 
   近藤良平

今年初めての東京公演、万歳!とにかくできることが嬉しい。
検温、連絡先、市松模様に1列目2列目はフェイスシールド。
開演前からコンドルズ動画日報2020が流れていました。
日々のネタや動向などをこれまでずっと流していたらしいです。
(うちに帰って私もさっそくフォロー)
オープニング映像はCOCOAの推奨、それから全員がPCR検査陰性!
映像が終わるとシルエットで近藤さんのダンス!やはり良い!
オープニングは近藤さんが白の学ラン、その他メンバーは黒の学ラン
でダンス。そこから緩急つけたダンスの連続、白タイツもあり。
真ん中付近でハンドパペットの柏田流、拍子木・三味線・謡に映像で
渋谷駅から渋谷公会堂までの道筋を語る、これがおもしろい。
「距離とって~♪」頭に残っちゃうリズムです。
そして霊媒師みたいな白装束で抽選(といっても番号は決まっている)
客をたたせて、映像でメッセージ、たわいもないネタなのに
神憑り風ダンスとあわさるとかなり面白い。
ラストは近藤さん以外全員が白い学ランでのダンス。
本当にあっというまの1時間でしたよ。
またライブでみれますように。これから配信に力をいれるそう
なのでそれはそれで楽しみ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析