忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[709] [708] [707] [723] [722] [721] [706] [720] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:ヘブンアーティスト公開審査
日時:2012年9月5日午後(14時から16時半ごろまで見てました)
会場:都庁前広場

2度目のヘブンアーティスト公開審査見物。
とても暑くてのろのろうごいていたら、1番手の宮野さんの
演技を見逃してしまった。残念Orz
私が見たのは2時ごろから、この暑い中を観客もよく集まって
いました。
ちょうど見始めたのが水芸(スプラッシュスプラッシュ)、
回避パフォーマンスと書いてあったのは水鉄砲をよけるとい
うことだったのね。
つぎはかわいいお嬢さん(おっとちゃん)のバルーン、マイム、
そしてタップダンス。タップの板をばらばらにしておいて小
さくタップ。
隣の演技が大集団のかぶりものパフォーマンスだったので勢い
にまけてちょっとかわいそう。でもコケティッシュでかわい
い演技でしたよ。
次はクラウン(ナナ)、服を脱ぐとびよーーん、犬の曲芸と
書いておいて風船犬つれてくるのはいかにもでしたが、それ
を割って自分で軟体くぐりするのにはびっくり。
次は休憩を挟んで彦一団子さん、おかし作りという大道芸は
初めてまのあたりにしましたよ。クリスタルボールかと思っ
ていたらかぶりついたのには本当にびっくり。
最後にアリバイ作りみたいにはしごをたてて串刺し団子カス
ケード。ジャンルはじゃ具リング、なのだそうです。
次は谷口界さんのアクロバット、一度見たことがあってかわ
いいので気になってました。最初はブラックスーツでしゃべ
りながらハットジャグリング、後半は椅子を使った
ナンバー、後半は緊張がほぐれてきたせいか、演技も表情も
GOOD!しゃべりやめてシリアス一辺倒にしたのをみてみたい。
次は場所をかえてシネママイム(メランコリー鈴木)。
ミッションインポッシブルをひとりで実施するという意欲
的な演技、いかにもありそうな場面を実演。けっこうおも
しろかった。
ここで私の時間が尽きた。。

今回のパフォーマンス部門の合格者は25人。
私が見た中で合格したのは、ナナ、彦一団子、メランコリー
鈴木さんでした。












拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析