忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[673] [638] [637] [630] [636] [635] [633] [631] [629] [623] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:海賊戦隊ゴーカイジャーショー シリーズ第3弾「海賊パワー炸裂!宝島大決戦!!」特別公演[素顔の戦士出演]
日時:2011年11月19日 12:10-12:45, 14:00-14:35(2公演見ました)
劇場:シアターGロッソ
料金:各2300円
座席:12:10公演D-8(4列目左ブロック通路側)、14時公演N-35(劇場なかほど右端近く)
出演:
 ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス 役   小澤 亮太(おざわ りょうた)
 ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン 役   山田 裕貴(やまだ ゆうき)
 ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ 役   市道 真央(いちみち まお)
 ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー 役   清水 一希(しみず かずき)
 ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ 役   小池  唯(こいけ ゆい)

解説:
 突然現れた謎の島からの強大なお宝反応をキャッチし、早速向かったゴーカイジャー。
 この島の神殿の扉には“3つの光る玉を探すべし”との文字が書かれていた。
 島を探検しつつ、 光る玉を探しまわるゴーカイジャーたちは、
 3つの光る玉を見つけ出し、 お宝を手に入れることができるのか?
 みんなの応援で海賊たちのミラクルパワーが炸裂する!!



毎度楽しみにしている素顔の戦士たちの公演です。チケットはSOLDOUT。
小さなお子さんたちが多いのは嬉しいことですが、大きなお友達が比較的
少ないのにはちょっと驚きました。
開演前にはランドセルのCM。
オープニングではひょっこりひょうたん島を彷彿させる島の絵。これから
ドンガバチョとか出てくるんじゃないかとわくわくしましたが、そーゆー
展開ではないのですね。この島の中にお宝があるという設定です。
残念。すぐに素顔の戦士たち登場!劇場内テンションあがります。皆ほんと
にかわいい。
変身した後の殺陣はもちろん素晴らしい、殺陣における落下で、舞台の上
にマットを敷いておいて、そこに落ちて受け身をとる姿を見れるのが新しい。
左側では舞台上、右側では舞台下に落ちるのです。受け身きれいだなあと。
以前は舞台下の奈落へ行くパターンだけでしたね。
フライングを使って海に潜ることを魅せるのも面白い。じきに水中戦とかできそう。
ゴーカイジャーなのでもちろん変身のバリエーションは多数。ゴーオンジャー、
チェンジマン、ライブマン、ハリケンジャー、ジェットマン、シュリケンジャー
えーとあと何だっけ?
とにかくたくさんでるので小さな子供は大喜び!
でもちょっと残念だったのが演出。
いろいろ唐突で筋書きに無理があり、子供たちの応援を受ける時にはヒーロー
たちは紗のカーテンの向こう側にいて。。
まあみんなかわいいかったからOKさw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析