忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:魔進戦隊キラメイジャーショーシリーズ第4弾 素顔の戦士特別公演「Gロッソ最終決戦 輝け!キラメキの光!」
劇場:シアターGロッソ
日時:2021年2月13日14:30-
料金:おとな3000円
座席:H列17番(H列中央)
脚本・演出:井上 テテ
アクション監督:渡辺 智隆
出演:
キラメイレッド/熱田 充瑠役・・・小宮 璃央(こみや・りお)
キラメイイエロー/射水 為朝役・・・木原 瑠生(きはら・るい)
キラメイグリーン/速見 瀬奈役・・・新條 由芽(しんじょう・ゆめ)
キラメイブルー/押切 時雨役・・・水石 亜飛夢(みずいし・あとむ)
キラメイピンク/大治 小夜役・・・工藤 美桜(くどう・みお)
キラメイシルバー/クリスタリア 宝路役・・・庄司 浩平(しょうじ・こうへい)
特典:入場者全員に「魔進戦隊キラメイジャー色紙」をプレゼント!

ーーー

久々の素顔の戦士たち。
当日券売っていました。横の通路より後方の座席はがらがら、これはきびしい。前方もスペースをあけて販売していたようです。
劇場内で使用できる特殊ライト付きの前売券もあり、ライト単体も
開演前に販売していました。
敵方の主役?はショーケース邪面。マネキン邪面、ラクビーボール邪面、
百人一首邪面、デジカメ邪面、等を従えての侵攻。
素顔の戦士たちが登場すると大きな拍手!
みんなかわいい。特に瀬奈お嬢様の頭小さい、すごくかわいい。
爺じゃなくても惚れてしまうレベル。
そしてスペシャルゲストがマブシーナ!仮面姿なのにこれもかわいい。
以前と比べて映像の使い方がうまくなっている気がしましたね。
生身からの変身シーンでは光による目くらましだけではなく、
前方に幕をかけてスムースにやってました。びっくりしたのは吊り、
1本の綱で吊って自由自在なフライング!ほんとに見事です。
体さばきが一番きれいなのは為朝、刀を使った殺陣は時雨、
充瑠はやっぱりかなり尖がってました。これ、素なんですか?
ペンライトは外部からコントロールされており、邪面登場に
よって光らなくなる、というびっくりも。
邪面をやっつけた後はキャラクターソングによるショー。
そして最後はエンディングソング。
楽しかったけれど、皆が声援だせたらもっと盛り上がったで
しょうね。コロナがつらい。。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析