忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[87] [86] [85] [83] [84] [82] [81] [80] [79] [77] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:谷山浩子の幻想図書館vol.3 アタゴオルは猫の森
日時:2005年3月27日17:00-19:15(途中休憩あり)
劇場:グローブ座
料金:前売り6980円
座席:1階A列3番(最前列左端近く)
原作:ますむらひろし「アタゴオルは猫の森」(メディアファクトリー・MFコミックス刊)
出演:
谷山浩子・・・テンプラ    石井AQ・・・ヒデヨシ
斎藤ネコ・・・唐あげ丸    串田杢弥・・・パンツetc
佐武令子・・・ヒデ丸etc   鈴木あかね・・・カツラetc

ヒデヨシ役のAQさんが、本当に役にぴったり、目が細いし腹が出てる(^^;;)
AQさんが舞台の上で走る、そして跳ぶ!!こんなことができようとは!!
唐あげ丸の蟹床屋がいちばん可笑しかった。他に水族館、コーヒー屋、タバコ屋を
めぐり、食い逃げしそこなったヒデヨシは幕間にグッズ販売をさせられることに
なってしまうのでした。ヒデヨシにむらがるお客さんたち、グッズはがんがん売れていた
ようです。私も欲しかったどら焼きはあっというまに売り切れてました。
オオギリ岩を掘れ!ってなんのエピソードでしたっけ、ぐずぐずとなんとなく
時が過ぎていく原作の雰囲気は良く出てたと思います。谷山さんの歌もはまってます。
カーテンコールでは谷山さんは着ぐるみを着て登場。他のメンバーが着ぐるみを着てるのに
ひとりだけ着れないので悔しかったのだとか。アンコール曲は「猫の森には帰れない」
を串田さんたちのダンス付で堪能しました。
しかし、、、まさか谷山さんのコンサートで舞台の上からタバコの煙攻撃を受けるとは!
客席で悶絶しておりました。ほんと。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析