忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[83] [84] [82] [81] [80] [79] [77] [78] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:2005 New Version Guys and Dolls
日時:2005年3月20日15:00-17:30(途中休憩あり)
劇場:ポップコーンハウス
料金:R席70000WON
座席:1階TAブロック127番(1階中央左ブロック7列目中央通路から4番目)

ポップコーンハウスは旧NANTA劇場の横の細道を歩いてあがっていった
ところにあります。NANTAも近くでやっているのかな。劇場前でNANTAを
見に行こうとして迷った人を見かけました。JCBプラザソウル経由で
チケットを予約購入していったのですが、JCB経由で購入したさきの
チケットエージェントの名前がわからず窓口でチケットが見つかりません(涙)
JCBプラザソウルの電話番号もわからず、日本のJCBに電話してJCBプラザ
に電話してようやく見つかりました。途中から英語の出来る窓口スタッフ
の方に応対してもらえたので助かりました。
主要キャストがダブルキャストとなっていました。キャスト表を写真に
とってきましたが、ハングルが書けないのもでここに記録に残せない。。
プログラムも売り切れになってました。1Fのトイレが全て女性用に
なっていたのは観客に女性が圧倒的に多いという証でしょう。
舞台は横に長くつくられており、酒場が左で教会が右。場内ほぼ満員。
舞台は高くつくられており、最前列の人の頭より舞台の方が高く
なっていました。私が座ったところはなかなか見やすい位置。
NAVER,ASAHIのロゴが背景にありました。
スカイは低音の魅力です。でも声が出ていない;_;アデレイドはなんだか
若すぎる感じ。救世軍の女の子たちは皆かわいい。眼鏡っ子もいました。
水を客席にぶちまけるシーンあり、謝るスカイ。
うまいという感じではないのですが、ダンサーは皆元気はつらつ。
後半になってスカイは声が出始めました。舞台の上は楽しい雰囲気、
笑いが絶えない客席でした。客席さして喋って受けてます。アドリブ
なんでしょうか?クラップダンスはなかなか良い。
Luck Be a Lady はやはりぞくぞくしました。ゴスペルシーンが
いまいちだったのは残念。作品の力とキャストの勢いで荒削りでは
ありますが、悪くない舞台にしあがっていたようです。
これでハングルがわかればなあ。



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析