忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[88] [87] [86] [85] [83] [84] [82] [81] [80] [79] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:CATS
日時:2005年3月30日18:30-21:10(途中休憩あり)
劇場:CATSシアター
料金:S席10500円
座席:1階1列75番(回転席、1階最前列右よりブロック、最も右の通路のすぐ左)
出演:
   グリザベラ:重水由紀
   ジェリーロラム=グリドルホーン:秋夢子
   ジェニエニドッツ:磯津ひろみ
   ランペルティーザ:章ヤヤ
   ディミータ:増本藍
   ボンパルリーナ:池田さやか
   シラパブ:山本貴永
   タントミール:高倉恵美
   ジェミマ:飛田万理
   ヴィクトリア:坂田加奈子
   カッサンドラ:大口朋子
   オールドデュトロノミー:小林克人
   パストファージョーンズ アスパラガス=グロールタイガー:渋谷智也
   マンカストラップ:趙宇
   ラム・タム・タガー:福井晶一
   ミストフェリーズ:松島勇気
   マンゴジェリー:武藤寛
   スキンブルシャンクス:百々義則
   コリコパット:幸田亮一
   ランパスキャット:三宅克典
   カーバケッティ:齊藤翔
   ギルバート:萩原隆匡
   マキャヴィティ:赤瀬賢二
   タンブルブルータス:岩崎晋也


キャッツシアターは地下鉄の駅から遠い場所にあります。
開演に間に合うかどうか危なくて駅から全力疾走して5分で到着、
良い子は少なくとも10分はみておきましょう。
今回は初めての回転席でした。舞台の上を通って座席まで案内されました。
回転席は開演前は舞台奥にあり、開演直前に180度ぐるりと回って本来の
位置につきました。回転席に行くには舞台の上を通らねばなりません。
私もキャッツシアターの舞台に立ったわけですね。
舞台の周りは大きなゴミで装飾されています。バドミントンラケット、
洗剤、アイロン、ラジオペンチ、クラッカー、日常ゴミ。。
開演前は猫が三匹動き回っていました。その後暗くなって、回転席が
ゆっくりと回ります。
猫がたくさん登場しての群舞は迫力満点。床下からも猫が湧いて
出ていました。舞台の上では足を踏みしめてもずーずー滑ってます。
これでよく舞台から落ちないものだなあと感心。舞台が丸いので、
私の座席では舞台中央で踊られると真横から見る感じ。
なんだか猫と視線があいまくりで、途中で睨み合いも?
マジックをするミストフェリが印象的、きれいなピルエットでした。
猫が起きると風が巻き起こりました。まるでジンガロみたい。
これだけ近いとやっぱり嬉しい。ダンスを肌に感じられた
舞台でしたね。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析