忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[129] [127] [128] [126] [124] [125] [122] [120] [123] [121] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:谷山浩子・猫森集会2005 Dパターン
日時:2005年9月25日17:30-19:45
場所:全労災ホール スペース・ゼロ
料金:前売6500円
座席:11列17番(正面座席後方から3列目)
出演:谷山浩子、石井AQ、山口とも(パーカッション)
曲目:
♪まっくら森の歌

♪森へおいで
♪洗濯かご
♪elfin

♪王国

<山口ともさん登場>

♪わたしはとっても寝起きが悪い

♪公爵夫人の子守唄
♪ハートのジャックが有罪であるところの証拠の歌
♪ウミガメスープ

♪パラソル天動説
♪トライアングル

♪白鯨のテーマ
♪意味なしアリス
♪ボクハ・キミガ・スキ
♪SORAMIMI

♪カントリーガール

◎僕は帰るきっと帰る

<浩子さんのみ再登場>

◎ここにいるよ


中央に舞台がある客席構造でした。満員。私は通常の正面の後方席。
最初から4曲マイナー続き、なんでも好きなのでマイナーばっかりになるそうな。
私も谷山さんのマイナー好きですよ(^^)/ まっくら森の歌で小さな子が泣く
という感想があったとか。
山口ともさんいいですねえ。あれなら小学校や幼稚園で 大人気であることは
想像に難くありません。 「僕は帰るきっと帰る」のパーカッションが圧巻。
焼肉網にスプーンやフォークをぶらさげた楽器が思いのほか美しい音色を出す
のでびっくり。
そいえば、ともさん登場時の音楽がなんだかちんどんやのリズムに聞こえた。
公爵夫人の子守唄も励まし系だったのか(笑)
パラソル天動説でいろんなものを回すとおもしろいかも。 最初はがんがん回して
おいて天動説になったとたん、傘を回転させるのをやめて乱回しに移行かな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析