忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:Matthew Morrison at 54 Below
日時:2013年6月2日21:50-22:54(予定より20分遅れで開始)
劇場:54 Below
料金:50USD+25USDミニマム
座席:舞台向かって左方テーブル中ほど
URL:http://www.playbill.com/news/article/177273-Tony-Award-Nominated-Glee-Star-Matthew-Morrison-to-Play-54-Below
https://www.youtube.com/watch?v=ZGFHU_R0YQA

シアターガイドに紹介があって、この劇場の存在を知りました。
シアターガイド読んでよかった!というわけで今回はじめての
54 Belowです。ここはStudio 54 の地下にあたります。



ダイニングテーブルはよくある横向きでならんで置かれており、
後方にソファがあるという構造。バーカウンターはステージ向
かって右手の奥のほうにあります。舞台左手にはピアノ後方に
も席があるので遅く来ると、かなりきびしい視界になるかもし
れません。開演が21時半で開場が20時45分、20時30分に現地に
到着しましたが、6人程度しかならんでいませんでした。
開場時には10人程度ごとに区切っていれていました。
約20分押しで開演。





マシューモリソンはオフブロードウェイで一度見たことがあり
ます。リアルライフでは学校の先生ではないというジョークか
ら始まりましたよ。バンドは5人、ドラムが女性、けっこうか
わいい。。
このステージは'Where It All Began発売を記念してらしく、
このアルバムに入った楽曲が中心の構成。
It Don't Mean A Thing, Luck Be A Lady,Cool 等が気にいりま
した。後程CDも購入してしまいましたよ。
客席にスー先生がきており、カーテンコールの際に紹介されて
いました。日曜の晩はAnnie休演なのですね。
アンコール曲は雨に唄えばでした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析