忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[596] [595] [594] [593] [591] [590] [592] [589] [587] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:가족뮤지컬 '알라딘'(アラジン)
日時:2011年5月3日14:00-15:30
料金:R席50000KRW+Interpark1000KRW手数料
劇場:世宗文化会館大ホール
座席:C77 (7列目センター)

4月末から5月上旬までのとても期間限定公演。
先週のチケット売り上げがミュージカルの中で第三位だったので見にきてみました。
前日の晩にぽつんと1席残っている座席を買ったら子供たちの真ん中!幼稚園から
小学校低学年の団体鑑賞客ばかりなようです。
劇場スタッフも子供たちを座らせるのに必死。劇場ロビーもわーわーきゃーきゃー
みんな叫びまくり!
キャストがでてきて、前説。これがめちゃくちゃもりあがっています。
客席超ハイテンション。拍手の練習!そして歓声の練習!
1階と2階で競わせたらみるみる大声に。
この劇場で、ほぼいすの背もたれと同じ高さの頭の行列は壮観です。
前説終わってもテンション高いままぜんぜん静まりません。

オープニングはバザールのシーン。そこで boy meets girl。
アラジンはイケメン、お姫様は美しく、美男美女の組み合わせです。
アンサンブルはかなり踊れて楽しい。
悪者魔法使いは大人気、でてきたとたんに子供たちが手をふる、黄色い声を出す!
悪者が朗々とした声で一番迫力がありましたね。
ランプの精はこぶとりのお兄さんで親しみやすいキャラです。
ランプの精その他大勢でブラックライトを使って千手観音の芸がありましたよ。
センターに座っている私はばっちり鑑賞。
アラジンとお姫様が手を取ると子供たちがわーわーきゃーきゃー。
悪者魔法使いが魔法のランプをだましてとりあげるところでは、客席から怒号、
もうキャストのせりふが聞き取れません。
最後は悪者をランプに封じ込めてハッピーエンド、、、魔法のランプってこう
いう話でしたっけ?
客席のすごくメリハリのついた盛り上がりに観劇の原点を見た気がしましたよ。






拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析