忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[555] [554] [553] [552] [568] [551] [567] [550] [549] [548] [547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





題名:ゴセイジャーショー
日時:2010年10月30日10:50-11:30
劇場:シアターGロッソ
料金:2300円
座席:G列20番(7列目センター)

ゴセイジャーショーを見るのは初めてです。なんと最前列までこどもがいる!
シンケンジャーショーの大きなお友達で前方が占められていた時とは大違いだw
いかにもヒーローショーっていう感じでいいですよねえ。
今回は7列目センターというとても見やすい席でした。

前説はなんとデータス!前説のおねえさんはどこへ??
素顔のヒーロー・ヒロインたちがでてくると客席の熱気倍増!皆かわいい
よねえ。伯父さんが遠い親せきの子供たちを見ている気分ですよ。

ショーの演出は以前にまして楽しめるようになっています。
前スクリーンによる映像をうまく活用できるようになりましたね。変身シーン
も途中のアクションから、巨大ロボ戦闘は操縦席を出すように。フライングも
1本のロープによる振り子動作をうまく使って下まで降りてきます。

ダークゴセイジャーは胸のマークが違うのね。2団体の対戦!
ダークゴセイジャーを吸収合体して巨大化するラスボス!
前説で解説していないのに、客席からがんばれー!!!!!という黄色い声多数。
子供たち大盛り上がり

最後は素顔の戦士たちと一緒にエンディングテーマを熱唱。
そこでマラカスを持ったゴセイナイト登場!ダンスというか腰の振り方ひとつで
場をさらっていきました。いやーこれはすごい>ゴセイナイト

おねえさんはカーテンコールで登場。おねえさん、、ジオン軍なんですか?
まるでガンダムに出てくるようなコスチュームでした。
前説に出てたらゴセイジャーVSガンダムが始まると聞いても思わずしたでしょう。
演出が全般的にレベルアップしていて、素顔の戦士でなくても見にきても
いいかなと思わせるできでした。




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析