忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [571] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:侍戦隊 シンケンジャーショー第4弾 「モヂカラ集結!!最終決戦之幕」
日時:2010年2月7日15:20-15:50
劇場:シアターGロッソ
料金:大人2300円+eplus/セブンイレブン手数料 210円
座席:D列18番(4列目どセンター)
ストーリー:
新たな志葉家18代当主の登場に戸惑うシンケンジャー達。
その頃、強大な力を手に入れた血祭ドウコク率いる 外道衆達が一気に地上へ襲い
かかってきた。丈瑠VS十臓・シンケンジャーVS外道衆 素顔の戦士6人たちの最終
決戦が、いま幕を開ける!! 全公演に素顔の戦士が出演します。
出演:
松坂桃李(シンケンレッド))・相葉 弘樹(シンケンブルー)・鈴木 勝吾(シンケングリーン)
森田 涼花(シンケンイエロー)・高梨 臨(シンケンピンク)・相馬 圭祐(シンケンゴールド)



最終回の日に生シンケンジャーです。いやー感動しました。
4列目でちょうど視線が舞台中段の床の高さになります。足下見切れがないのはいい
感じ。本当にど真ん中なので私のために演じられている気分w
前説は今まで黒子さんだったのに、映像にかわっていました。黒子さん疲れちゃった
のかしら。前の方が好きだったのですが。
司会のおねえさんが「皆後ろを向いてくださいー、後ろにもお友達が沢山いるよね。
TVの俳優さんたちが出てきたらワーとなる気持ちはとってもよくわかるけれど、後ろの
お友達が見えなくなるような、上で手を振るとか団扇をふるとかボードをあげるとかい
うことはやめておいてね。」昨日はこのアナウンスはなかったそうですが。。

オープニングで素顔の戦士たちが出るともう興奮。物語は影武者だとばれた殿が魔
界に連れ去られてしまい、それを残ったメンバーが取り戻しに行くというもの。
魔界へいくためにいくつもの場所をとおるたびに一人減り二人減り。ここでティッシュー
が見られるとは!確かに絡めとられる、というのを魅せるには良いですね。
ドウコクが三途の川で完全回復し、十臓たちを復活。姫も変身姿で登場。
奈落落ちや映像はかなり少ない演出なのですが、そのぶん素顔の戦士たちの出番
が多い?魔界ではシンケンジャーの力が発揮できず変身不能;_; そこで大御用が出
てきて、皆の声援を!小さなお友達が「がんばれー」そして立ち上がって全員で変身!
レッドが二人揃い踏み!(本編で見たかった)
最後は殿が書道ホンで「完」を描いて裏返して完!ああ、終わっちゃったのね。
カーテンコールは少々しんみり、今日でTVのシンケンジャーは最終回を迎えましたが、
Gロッソではまだまだ戦っています!
一貫献上を茉子がやって、うけてました。実は来週も見に行くのです。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析