忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[263] [262] [266] [292] [261] [260] [329] [256] [257] [254] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:新拳士現わる!奇跡の大集激気!! 素顔の戦士たち
日時:2007年12月2日14:45-15:15
劇場:東京ドームスカイシアター
料金:1500円
座席:左側ブロック2列目
出演:
   ジュウレンジャー 全員、理央、メレ、その他下っ端
   

生のメレ様を見ることができるということで見に行って見ました。
自宅が近いので朝整理券を受け取って午後の回に挑戦。でも
整理券は375番、いったい皆いつ整理券を取っているのか。。
入り口ではゲキレッドの握手。
手前が右、かなり埋まっていましたが、左側ブロックは人があまり
はいっていないという、まあどうしてそうなるんでしょうね
舞台は素顔の戦士たちも全員登場。殺陣はケンが一番きれいな
立ち回りでしたね。
「まいったぜ」がいちばん劇場で受けてました。
ジャンは顔の造作が一番役者向き、遠くからでもはっきりくっきり
見える顔立ちです。ランちゃんはかわいい。理央様も生で見ると
イケメンさが目立ちます。メレ様はほんとツンデレを絵に描いた
ような姿ですねえ。ああ、踏まれてみたい(笑)
カーテンコールでもメレ様がいちばんそつなく場をまとめて
おられました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析