忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[629] [623] [627] [628] [626] [625] [624] [621] [622] [620] [619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





題名:真っ昼間のセクシーサーカス
日時:2011年9月23日12:00-13:40
劇場:下北沢 CABE BE
料金:1000円(2ドリンク付き)
座席:後方右端
出演:
  セクシーDAVINCI
  ハードパンチャーしんのすけ
  チャランポランタン
チャタ 
  
真昼の12時開演です。場内ほぼ満員。今日はしんのすけさんのお誕生日!
1000円で2ドリンク付きはやたらやすい!と思っていたら案の定1ドリンク
だったはずがスタッフの思いこみで2ドリンクになっちゃったそうです(^^;;)
かわいそなのでフードも購入。



冒頭はセクシーさん、なんでも早くあがって酒を飲みたくてトップバッター
になったそうです。リボンを回してハットを回してポイを回して、すごーく
地味なそれで音ぴたの3ボール。なにをやっても腰つきがエロい。



バトンを持ったとたん世界が変わりました。突然加速装置入り!高速で難し
そうな技がびゅんびゅん、しばしの間目がテンになりましたよ。最後は歌!
ほんともう真夜中の気分。セクシーな独特の世界を作っています。
2番手はしんのすけさん。シェイカー、スローイングナイフ、ときてデビル
スティック!帽子をハンドスティックで回転させるパターンははじめてみま
したがおもしろい。帽子掛けをセンタースティックとしての各種トリックは
動きな派手なだけにとてもわかりやすい。



チャランポランタンはアコーディオンとボーカルのユニットなのですが、ア
コーディオンを弾き始めたとたんになんだかユーロピアンな世界に突入した
かのよう。ケセラセラの替え歌で不倫を歌ったのにはくすり。



最後はチャタさんのマイム?にリンボーダンス、リンボーダンスの最後の段
でパンツひとつになってくぐり抜け、その格好で客席へ投げ銭を受け取りに、
パンツに千円札をはさむひと多数。投げ銭受け取る際のコスチュームってと
ても大切ですねw



真っ昼間から酒を飲んでショーを見て深夜の気分になれるのってなかなか良
いです。また暇があればこよう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析