忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[628] [626] [625] [624] [621] [622] [620] [619] [618] [616] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:笑座こんぱる
日時:2011年8月25日19:30-20:20
劇場:笑座こんぱる
料金:3050円(コース料理、飲み放題、グルーポン利用、本来は6000円超のコース)
座席:まんなか右端
出演:ココ・ティナ・しほ・えみ・渚・星流真・レンシー・太陽・ミーシャ
URL:http://www.konparuza.co.jp/index.html



銀座の博品館の裏手を地下に降りたところにステージがありました。
ほぼ満席でした。1日3公演でこれは1公演目、本日は2回目3回目がスペシャルイベント
ということで超満員なのだそうです。
大幅割引のクーポンを見つけてくれた友人に感謝!
客席はキャバレースタイル(日本で行ったことないのですが)、前方は舞台とほぼ同じ
高さのテーブルとなっていました。客席全体で100くらい?舞台を背にして座る席まで
つめればもっとはいりそうですが。
ステージは50分ノンストップのパフォーマンス、ダンサー7人にシンガー1人、次々と
メンバーが入れ替わりダンス!すごい早変わりで息もつかせぬ感じ。
舞台は奥行き3m?非常に浅いのにいくつかに分かれてのせり上がりはすごい。
後方は上方ステージがあり狭い空間を有効に活用しています。
ダンサーは女性、男性、ニューハーフ、でバラエティに富んでおり皆かっこいい!
50分間一気に魅せてくれました。
公演後は舞台上で記念撮影会、最後まで楽しく過ごせましたよ。
クーポン利用でこの価格ならばリピートしそう。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析