忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[748] [746] [764] [766] [765] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:(연극 광해, 왕이 된 남자)光海、王になった男
日時:2013年3月9日15:00-17:00
劇場:東崇アートセンター・東崇ホール
座席: 1階(B2) ナエリア2列 4(2列目センターブロック少し右寄り)
料金:R席50000KRW





ドンスンアートセンターのボックスオフィスがビルの中に移転してい
てちょっと戸惑いました。チケット購入控えをみせて無事チケットをゲット。
手数料安くてありがたい。
後方には空席がありました。とはいえ当日券にもそれなりの行列。
客層はちょっと若め。20−30代といったところ?
寺党による仮面劇が多数。寺党が最初に倒れてしまって完全に入れ替わり。。
奴婢がかわいい。皇后は美しい。最初と最後だけ本物国王役ですごくワイルド。
思いを吐き出すシーンあり、奴婢は毒殺されるかわりに国王かどわかしに
同席してやられてしまう。
戻ってきた国王が医者、宦官、大臣を皆殺しにしてしまう。。。
そして3年後、偽物は寺党でだるまさんが転んでいるしているところで殺される、、
結局首謀者は皆ころされてしまう、いかにもそうだろうという結末なんだけれど、
最後に偽国王が語るシーンがわからない。
最後は涙ながらに語っておりました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析