忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[766] [765] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:イル・スペオピーレ「EVOKE」
劇場:Live theater 間~まほろ~
日時:2013年2月11日13:00-
料金:前売り2000円
座席:後方中央
劇団:イル・スペオピーレ
演出:渡辺翼
出演:
Naoto(ヨーヨー)
渡邊翼(ディアボロ)
(サクノキ(アクロバット&棒ジャグリング))
谷口界(アクロバット&倒立)
ハチロー(ジャグリング)
長岡岳大(ジャグリング)

沢入サーカス学校出身者のパフォーマンス集団旗揚げ公演。
梅屋敷の劇場に足を踏み入れたのは初めて。でもここちょっ
と駅から遠いねえ。サクノキさんが怪我で欠場というのは
とても残念、彼のスタッフ好きなんです。
全員黒づくめのコスチュームで登場。主役は谷口さんですね。
舞台にはイス一つ。これに主役が腰掛けて疲れ果てたように眠る。
そこから組体操、黒くない部分の手足があたかもじゃぐられて
いるような風情のダンス。
床には円形に黒い幕が敷かれており、そこに出たり入ったり。
幕を緞帳のように使ったり色々な効果を生み出していましたよ。
梯子を使ったアクロバットは良くまとまっていてあきない。
個人の技能による見せ場は控えめ。
全体としてまとまっていて一つのショーを楽しめました。
次回はサクノキさんがいるバージョンをみてみたい。



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析