忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1214] [1218] [1217] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:Grand Festival『DANCE OLYMPIA』-Welcome to 2020-
劇場:東京国際フォーラムC
日時:2020年1月11日15:00-17:25(途中休憩あり)
料金:S席9500円
座席:1階2列31番(2列目上手端近く)
劇団:宝塚歌劇花組
作・演出/稲葉 太地
主演
柚香 光、華 優希   
出演:
航琉 ひびき 美花 梨乃 舞月 なぎさ 華雅 りりか 水美 舞斗
柚香 光 優波 慧 更紗 那知 千幸 あき 永久輝 せあ
春妃 うらら 峰果 とわ 澄月 菜音 凛乃 しづか 高峰 潤
聖乃 あすか 泉 まいら 一之瀬 航季 華 優希 愛乃 一真
翼 杏寿 涼香 希南 鈴美梛 なつ紀 太凰 旬 三空 凜花
涼葉 まれ 海叶 あさひ 希波 らいと 颯美 汐紗 琴美 くらら
二葉 ゆゆ 都姫 ここ 美里 玲菜 星空 美咲 稀奈 ゆい
解説:
花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。   

柚香光さんかっこいい、立ってるだけで絵になるとはこういうことか。立ち姿が美しいのですねえ。
1幕50分があっという間、ずっとダンスしまくり。
アキレウスが現代にタイムスリップしてストリートダンサーたちと出会ってのドタバタ、という筋書きで、
そしてずっとダンスでした。アキレウスの内心の声がはいって笑わせます。
コミカルなノリとキレキレのダンスがかなりいい感じでマッチしてます。
最後は夢オチ。このネタでもっとちゃんと物語やってくれてもよかったのに。
休憩が30分と全体時間からすると長めでしたが、それだけハードなステージなのでしょう。

2幕は、ダンスダンスダンス!
オープニングは全員で和太鼓、私の腹まで振動が伝わってきました。
すごい迫力。宝塚で太鼓の振動を感じられるとはびっくり。
そして記念タオルを使った観客参加型のダンス。
こりゃ物販売り上げ伸びるわけです。
なんどもキャストが客席に下りてきてくれて、通路で踊りました。そしてハイタッチ。
柚香 光さんもほんとに目の前で歌ってくれました。
それからダンスに次ぐダンス、ほんとに息つく暇もないくらい。
一番好きだったのはフラメンコのシーンでしたね。
柚香光さん、立ってるだけで存在感があり、動けばまたすごい、歌が相対的にちょっと
へっこんでいるようにも思えましたが、オーラとでもいうものをすでに纏っていて
ほんとにかっこいいトップさんでした。また見てみたい。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析