忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[795] [792] [791] [794] [790] [793] [789] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:猫森集会2013 Cプログラム
劇場:全労済スペースゼロ
日時:2013年9月22日18:00-20:20
料金:当日7000円
座席:X列10番
出演:谷山浩子、石井AQ,チェロ三重奏団コツコツ
番組:
  ガラスの天球儀
  <TALK>
  テングサの歌
  ニャンコとニャンピ
  <TALK>
  てんぷら☆さんらいず
  <TALK>
  手品師の心臓
  <TALK>
  人がたくさんいる
  闇に走れば
  猫のみた夢
  <TALK>
  古い歌や物語に
  <TALK>
  街
  夢のスープ
  <TALK>
  たんぽぽ食べて
  月が誘う
  ダイエット
  <TALK>
  カイの迷宮
  --アンコールーー
  素晴らしき紅マグロの世界
  一枚の写真

ひさびさの谷山さんコンサート、当日思い立っての観賞。
一言で言ってたいへん濃いコンサートでした。特にコツコツ。
チェロにこんなにバリエーションあるとは!
またミュージカルソーもいいです。
ドラムなしのベースでがんばるテンプラ☆サンライズがいい。
コツコツのトークが面白い。ひとりは家具職人、時々チェロ。
チェロをコンサートで燃やした人も。鉄板を敷いて上から
灯油を垂らして火をつけてその中で弾く。よくぞまあ30秒も
弾けたものです。新聞紙の切り取りによる歌詞作成は興味深い。
ほとんど発想法ですね。l
パンデーロも登場、これはタンバリンみたいだけれど音程が
コントロールできるとのこと。
すごく濃い音楽空間で谷山さんの楽曲を堪能してきました。
コツコツのCD、谷山さんのCDを買ってきました
AQさんも三作目が昨日発売!でも行列が長すぎて断念、
次回にしましょう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析