忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[791] [794] [790] [793] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:ネクスト・トゥ・ノーマル Next to Normal
劇場:シアタークリエ
日時:2013年9月7日18:00-20:25(途中休憩あり)
料金:S席11000円のところ割引8500円(お土産付き)
座席:14列26番(中央通路後ろ右寄り)
出演:
ダイアナ役:シルビア・グラブ/ゲイブ:小西遼生、
辛源/ダン:岸祐二/ナタリー:村川絵梨/ヘンリー:松下洸平/
ドクター・マッテン:新納慎也
URL:http://www.tohostage.com/ntn/
http://www.youtube.com/v/mwPX8z0McqE?hl=ja_JP&version=3



ブロードウェイでとても泣いたので期待してました。
シアタークリエは地下にある劇場です。その中でよく
3階分のセットが作れましたね。意外と天井が高くて
びっくり。何分程度でご案内できます、とトイレの案内
してました。このキャストの組み合わせでは初日。
医者のロックスターがよかった。拍手でてました。
ヒロインは少し抑え気味、、なんだか八百屋で何買って
いるか悩んでいそう。息子はちょっと地味。父は献身的
だが単調。後半は電気ショック療法で記憶を失ってから
再度記憶を取り戻すまで。そして旦那も息子の幻影が。。
まあ娘はぐれるよねえ。
泣けないのはこちら側の事情か、当時は類似の症状がで
ていた親を抱えていたので、痛い場面がでるたびにぼろ
ぼろ泣きっぱなしでした。今回はどうもそこまで感情移
入できません。
ブロードウェイでは主演女優賞と作曲賞を受賞。さすが
に楽曲の力はかわらず。でも翻訳したおかげで情報量が
かなり減っている気がする。。
このキャストでは今日が初日、これからまだまだよくな
るでしょうね。
この曲は携帯に入れてあるので帰りの電車でも聞いてま
した。どうもかなりテンポが違うように感じました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析