忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [472] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:侍戦隊 シンケンジャーショー第3弾「 スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之幕」
日時:2009年12月12日14:50-15:30
劇場:シアターGロッソ
料金:2300円
座席:O列センター(劇場内まんなか)
出演:松坂桃李・相葉 弘樹・鈴木 勝吾・森田 涼花・高梨 臨

2度目の素顔の戦士たちです。
ようやくトーキョードームポイント確保!
入り口のちょっと手前、レッドの後ろにポイント加算機がありました。いままでは
レッドにみとれて気がつかなかったのね。しかし私以外に誰もポイントゲットして
いなかったのはなぜ?それほど認知度低いの?>TDP。ちなみに20ポイントでした。
オープニングで黒子ならぬ桃色子さんが、みんなでもじからの練習、そこで私に座っ
ていた坊やが書道フォンを取り出してかっこよく、火!、なりきり感満点です。
私の隣の母子連れ、どうみてもお母様が子供をだしにしてきたとして思えませんで
したよ。戦士たちが登場するごとにお母様がわーわーきゃーきゃー、時折お母様は
ほらほらと子供を抱き抱えて戦士たちを見せようとするけれど興味なくむずがる子供、
3ー4歳くらいかなー、いやーお疲れさまです>お子さま。
舞台はお約束通り、今回はちょっと引いた座席からなので全体がよく見通せました。
素顔の戦士たちの動きもこころなしかよくなっていたような気が。
変身のシーンはあいかわらず見事なすりかわり。はりぼて巨大ロボットがなくなって
映像にかわってしまったのはやっぱり寂しい。あのチープさが好きだったのですが。。。
カーテンコールではかんだり笑いが止まらなかったりしてぐずぐず、きわめてアット
ホームな終わり方でした。次回くるのはいつかなー

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析