忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[309] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [308] [344] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:Don't Quit You Night Job
日時:2007年6月2日17:35-19:10
劇場:Ha! Comedy Club(163 West 46th Street)
料金:35/2 + TKTS手数料3USD
座席:ステージ右側でステージと直角

前回面白かったので又見にきてしまいました。
基本は同じ枠組みなのですが、客のお題で中身がかわります
今回は1分間でやるジプシーからはじまりました。
しかし、これほんとに仕込みないのかなあ。 あったにしてもかなり即興に
実力ないとだめ。 今回のゲストはLegally Blonde でマニキュアやってた人でした。
寸劇は、バスにたまたま一緒にたった男女が話をしているところに後ろから
だんなが乗り込んでくるというシーン。今度はウェスタン、ボードビル、チェーコフ。
ウェスタンは馬に乗るし、つばをは。ボードビルは大げさなマイム、チェーコフは
とにかく暗く悲しく読み上げ口調で最後に皆死んじゃった。ここで場内爆笑。
バックステージ裏話もあり、おなかが減ったのでどこかにあるものを食おうとして
手にとってくったら実はそこがステージで食べたのは小道具だった。。
顔のシンフォニーで最後はしめくくり。
しかしなぜ打ち切り?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析