忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[353] [310] [309] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





題名:Cirkus Inferno
日時:2007年6月3日12:00-
劇場:The New Victory Theater
料金:ORCH 35USD
座席:ORCH A14(1階2列目センターブロック右端)
制作:Jonah Logan & Amy Gordon
演出:Rene Bazinet
出演:
   Amy: Amy Gordon
Lucky: Jonah Logan
Filp: Nate Cooper
M. Justa Parfait: Anthony Venisse

子供づればかりです。私の隣のカップルは乳飲み子
と幼稚園くらいの子供二人つれてきてました。
売店には、ピエロの鼻、靴、ブーメラン、ジャグリング
ビーンバッグ、等を売ってました。ピエロの鼻は完売、
まあ2USDだからねー、私もあったら買うかも。



ビーンバッグは子供用のとても小さなやつ、ちょっと
投げてみたら子供たちがよってきました。
舞台には左右に箱、背景は古きよき時代?のポスター。
Hound Hades - Alive One Boday 3heads
Roxanne Rolls - Heck on Wheels Jet Skates Dynamnite in a short skirt
Rocket Johnny - The Human Cannonball
Hulalula - The fire queen(これにウクレレぶら下がり)
前説では「Pager もBaby もスイッチオフにしろ!」
巨大ポップコーンを持って2階にクラウン登場。2階から降って
くるポップコーン(汗)水鉄砲も持っていて上から水がとんできます。
頭上からポップコーンと水と紙ふぶきを浴びました。
落ちてくるポップコーンをつかんで食べちゃいました。
2階からクラウンたちがポールで滑り降りてきて舞台の開始!
一応しゃべりはありますが、ほとんどないも同然、英語がわから
なくてもまったく問題なし。
これからさきは体を張ったコントの連続。目前で爆発がなんどか。
ローラースケートで転んで至近距離でキャストの大股開きも。
最前列っていろいろ起きるなあ。ローラースケートタップ
なんてのもありましたよ。
フィナーレは風船が膨らんでいってどっかーん。いろとりどりの
チャフが場内充満。
けっこう楽しかったです。子供達が大半の客席も
わーわーきゃーきゃー。



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析