忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [308] [344] [307] [225] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:Gazillion Fan Yang Bubble Show
日時:2007年6月2日11:05-12:25
劇場:New World Stages 内 Theatre 3
料金:30USD(Broadwaybox割引)
座席:F109(6列目まんなか)
制作:FAN YANG & NEODUS CO., LTD

シルクドソレイユが好きなら見るべし、といったキャッチが書かれていたので
見にきてみました。
この午前中の公演はTKTSに出てませんでした。TheaterMania 割引も午後5時
の回のみ。客席は1割程度の入りでしょうか。私の後ろ1列目までしか客がいません。
前方も3割程度の入り。
このNew World Stages でAlterBoysやってるんですね。私の課題なのだけれどいまだに
見ることができていません。この劇場はミニシアターの集合体で4つ劇場があるようです。
劇場ロビーではもちろんシャボン玉セットとシャボン玉液を販売していました。
シャボン玉の中にはいって記念撮影というのもありまして20USD.
舞台は、シャボン玉につぐシャボン玉、手のひらやアイテムから次々とシャボン玉が
出現します。そして床に落ちても割れずにバウンド!シャボン玉の中にシャボン玉を
つくり、そのまた中に煙をいれる。連結シャボン玉もあり。子供は手を伸ばしまくり!
大きなシャボン玉を上下につけて間に細かなシャボン玉、これが回転する!アイテムを
使って円筒形のシャボン玉を作り、その中にシャボン玉がたくさん入った円筒形のを
シャボン玉を作る。大小2連を作って、中のシャボン玉に手を突っ込んで取り出す。
ちょっと飽きてきたころに生い立ちを左右のスクリーンでやってました。
子供を舞台にあげて1,2,4人がはいる巨大シャボン玉作成!
大人の時間もあり、カップルででてもらって、台を両方から持ってそこに
シャボン玉をつくり I Love You と写す
最後はOcean of Bubble 、劇場全体がシャボン玉で埋まり、レーザー光線でまるで
海面のような雰囲気を作りました。煙だしておいて、シャボン玉をそのうえにもって
いくのですね。最後の最後は巨大シャボン玉。
とにかくシャボン玉がたくさん出るだけで楽しくなる舞台です。
でもけっこう作成に失敗していたけれど、それが普通?
舞台で使っていたシャボン玉セットをロビーで20USDで販売、子供たちはくいついて
ました。




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析