忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[204] [203] [202] [200] [199] [198] [201] [197] [194] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:KEEP GOING
日時:2006年11月10日19:30-20:30
場所:アサヒ・アートスクエア(アサヒスーパードライホール4階)
料金:前売2000円(1ドリンク付)
座席:3列目中央左より
作:ズッカーマン明子
出演:ズッカーマン明子

番組:
1.It's me.(それが私)
なぜか彼と会うと起きてしまうハプニング
それでも会いたい!
今日もドキドキしながら待っている私
2.Please call before (その前に電話してね)
いつもと変わらない1日の始まり
そう思っていても実は・・・
3.Three years later (3年後)
さまざまなドラマが行き交う
空港でのひとコマ
3年という月日は長い?短い?
4.At the park (公園にて)
ある公園の不思議な住民と絵描きを目指す
女の子の物語
5.Keep going
元気?
ここまでどうやってきたの?
人生はねここからがおもしろい
そう思って進み続ける。
Keep going さ!
Thank you for coming


このホールにはいるのははじめてのはず。いわゆるうんこびるの4階です。
アサヒビールの協賛で1ドリンク付、オリオンビールを飲んでご機嫌です。
客層はおばさまの団体さんと家族連れ?
このホールは多目的らしく舞台も椅子も可動式、ホールの真ん中に太い柱が立ってます。
後方天井近くにレストランの客席らしきものが見えます。
あそこに座っているとチケット代いらずに見えるのかな?

よくぞ短期間にワンマンショーができるようになりましたよねえ。素晴らしい底力です。
私が一番気にいったのはPleas Call Before.また見てみたい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析