忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[900] [899] [898] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:大人の新感線「ラストフラワーズ」
劇場:赤坂ACTシアター
日時:2014年8月24日14:00-17:30(途中休憩あり)
料金:11000円
座席:S席2階C列8番(左ブロック)
劇団:大人計画、劇団☆新感線
作:松尾スズキ(大人計画)
演出:いのうえひでのり(劇団☆新感線)
出演:古田新太 阿部サダヲ 小池栄子/
橋本じゅん 宮藤官九郎 高田聖子
皆川猿時 粟根まこと 村杉蝉之介
河野まさと 荒川良々 山本カナコ
平岩紙 保坂エマ 星野源 村木仁/
松尾スズキ


松尾スズキが書き下ろし、新感線のいのうえひでのりが演出、豪華な出演陣!
オープニングは昭和のB級怪獣映画のような大迫力!舞台は日本から、
それから将軍様のいる独裁国家へと移ります。
畸形の双子や動物と人間の合いの子のミュータントが登場するのは松尾脚本という
雰囲気ですね。双子や怪物が将軍様と手を組み世界転覆へ、それを防ぐのが
古田・荒川・小池らの秘密部隊と謎のミュージシャンたち。
キャスト皆に見せ場があって顔見世興行という雰囲気も。もー全員が濃いですわ。
場面転換も多く、一人二役もたくさんあってもうすごい。
スカパラの生演奏も楽しい。そして看板役者対決!がこれまた派手!!
本当に大人の新感線、夏祭り!すごーーく盛り上がってすかっとしました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析