忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1261] [1260] [1259] [1256] [1255] [1282] [1258] [1254] [1253] [1251] [1250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:人の気も知らないで
劇場:小劇場B1
日時:2020年6月28日14:00-15:00
料金:3000円
座席:劇場入り口側 
出演:安藤みどり(劇団俳優座)、井上薫(NLT)、小飯塚貴世江
脚本:横山拓也(iaku)
演出:益山貴司(子供鉅人)

舞台上にはちょっとずつ位置をずらした同じ方向を向いた三つの椅子
客席もいつもの1/3以下、20人くらい?配信もされてました。
物語は日曜のカフェ、同僚の結婚式余興の打ち合わせをするために集まった
3人、でもお見舞いにいった先の別の同僚の容態が芳しくないことから話が
すすみません。その同僚は交通事故による入院、そのぐだぐだな状態から
それぞれの生活や思いによる激論が交わされるようになり、、
近くて遠い、愛おしくて憎たらしい、色々な組み合わせによる口喧嘩とギャグ。
逞しそうで脆そうでやっぱり逞しそうで、近寄ったり離れたりのソーシャル
ディスタンスな劇でした。この作品、ホンと役者がいいから会話だけで間が
もってしまうのですね。凄い濃い時間でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析