忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[370] [371] [381] [374] [373] [397] [378] [364] [365] [360] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:よってたかって春らくご 21世紀スペシャル寄席ONEDAY
日時:2009年3月21日13:00-15:30(仲入あり)
劇場:よみうりホール
料金:4000円
座席:1階右側後方
番組:
   柳亭市丸「牛ほめ」
   春風亭百栄「お血脈」
   三遊亭白鳥「真夜中の襲名」
   仲入
   柳家三三「加賀の千代」
   柳家喬太郎「純情日記横浜編」

「お血脈」石川五右衛門はぴしっと芝居してました。
上野鈴本演芸場では、三平襲名披露興行が本日よりスタート。
正蔵襲名の期間限定ネタかと思っていた「真夜中の襲名」をここで持ってくる
とは、動物たちたくさん出てきて子供に大うけでした。
それでこの中では色物の三三師匠w
「春らくごなのに誰も春の噺をしないじゃん」と喬太郎師匠は、卒業の時期に
あわせた噺へ。場内しんと聞き入っていました。しかし痛い噺ですよねー。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析