忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[1339] [1336] [1338] [1337] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:マジカルミステリーツアー
劇場:吉祥寺シアター
日時:2020年12月11日19:00-20:00
料金:2500円
座席:B列7番
劇団:to R mansion
出演:上ノ空はなび、野崎夏世、丸本すぱじろう、江戸川じゅん兵、イーガル
演出:上ノ空はなび
共同演出:小島康嗣
作曲:演奏:イーガル
舞台監督:矢島健
照明:丸山武彦
音響:高塩顕
衣装:斎藤絵美(「マジカルミステリーツアー」)
当日運営:奥村優子
宣伝美術:大貫デザイン
ストーリー:
とある女優の栄光と挫折をコメディタッチで描く奇想天外な物語。
歌って、踊って、笑って、泣いて、あなたの好奇心が脈を打つ人生のミステリツアー。
パントマイム、演劇、ダンス、マジック、生演奏、あらゆるジャンルの表現を盛り込んで
繰り広げられる物語。予測すら追いつけない展開に、あなたもきっと巻き込まれる。
さあ、魔法に溢れたステージアートの旅に出かけよう。
-----------------

A列は空席にしていたので事実上最前列。
最初はすぱじろうさんによるゴルフネタで客をリラックス。
それからがホラー映画の始まり!とある女優が雨を避けるために建物にはいると、、、
マイムとほんのちょっとした小道具で場面を作っていきます。
そして開かずの扉を開けてしまうと、、、8分?かけて死亡。。。
というところで映画の解説対談になり、これまでは実名登場映画だった、、
色々あって賞をとるけどそれから失敗続き、そして実は女優はすでに死んでいた!
幽霊が最後の力を振り絞って最後に亀の歌!この亀の歌と振付が良い!
生演奏がショーをとてもダイナミックなものにしてくれています。
イーガルさんさすがです。江戸川じゅん兵さん初見なのですが、歌うまい!
そして最前列にいたばかりにヒロインから客いじりにあってしまいました。
にらめっこを挑まれて一回目は引き分け、相手がかわってずるい芸が出て
こちらの大敗、爆笑でした。
ショーを通してマイムとダンスと生演奏でおなかいっぱい。しかも安い!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析