忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [287] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名:炎神戦隊ゴーオンジャーショー第3弾『天空の戦士!ゴーオンウイングス登場!!』
日時:2008年7月19日15:00-15:25
劇場:東京ドームスカイシアター
料金:1000円
座席:センターブロック中央後方
概要:(公式Webより)
  会場を荒らすカガミバンキを駆けつけたゴーオンジャー達が迎え討つ。劣勢のカガミバンキは
  巨大化するもエンジンオーG6によって撃破される。
  だが、羽根の生えた新手の蛮機獣が登場、激しい攻撃で5人はピンチに!
  そこへ新戦士ゴーオンゴールド&シルバーが登場!!華麗な技で蛮機獣を追い払う。ゴーオンジャー
  はゴールド&シルバーに仲間になることを求めるが、拒否されてしまう。
  そこへ、より強化した蛮機獣が再び登場し、大暴れ。ゴールドとシルバーの独走のせいでガイアーク
  に捕まってしまうブルー達4人。仲間を救うためレッドは、一人ガイアークの元へ。4人を救うことが
  できるのか?そしてゴールド&シルバーは…



ゴールド・シルバー初登場。
最初に産業革命しちゃうんですが、G6であっけなく沈没。そこであらたな蛮機獣が両手に団扇つけて登場。
団扇からの風で炎神を凍らせちゃいます。客席もついでに扇いでくれるのですが、残念ながら全然涼しく
ならず(笑)ゴールドとシルバーはかなり身軽でかっこいい。両側の塔においてワイヤーでぴゅーっと
吊られて空中からの攻撃というシーンも魅せてくれました。

最後は入場者全員に配られた団扇で、客席からガイアークを右に左に扇いで動かして
最後はハイウェイバスターでとどめ。
次はG9出るのかなー。
開演前に応援の練習したのに応援シーンなかったのがちょっと残念かも。
カーテンコールではエンディングテーマを踊ってほしいですねえ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析