忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[656] [655] [654] [653] [664] [663] [652] [662] [651] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:커피프린스 1호점 (김수로프로젝트 2탄)(コーヒープリンス1号店(キム·スロのプロジェクト第2弾))
日時:2012年3月3日15:00-16:40
劇場: 대학로 문화공간 필링1관(구. 이다1관)(大学路文化空間1館)
料金:R席55000KRW
出演:
  한결 역: 김태한
은찬 역: 홍지희
선기 역: 김동혁
하림 역: 김기방
홍사장 역: 신문성
Staff : 김수로, 김동연, 이진욱, 양주인, 김경엽

解説:(韓国語サイト翻訳)
二つの愛が出会う秘密の空間、ミュージカル "コーヒープリンス1号
店> 2007年最高視聴率32.5%を記録!韓国青春男女たちの胸をときめ
くようにして 'コーヒーシンドローム'を激しく追い立てたMBCドラマ
<コーヒープリンス1号店"が大学路で一番クールな〜はステップ+俳優
が会って、新しいコーヒー症候群を起こす。これ、大学路で一番クー
ルな〜制作PD俳優キム·スロと無限に挑戦 "それなりのおしゃべり -
若鶏の水炊き"を誕生させたギムドンヨン演出ミュージカル "コーヒー
プリンス1号店>でまともに会った!

行き場のない青春コ·ウンチャンの想像を絶するイケメンプロジェクト
ダイアリー。 イケメンイケメンと近隣女学生たちの羨望を受けている
コ·ウンチャン。 しかし、彼女は明らかに二十四歳の花の処女で、男
のふりをして、 "コーヒープリンス-1号店"に就職する。 00食品の後
継者であり、 "コーヒープリンス-1号店"の社長チェ·ハンギョル。 祖
母との契約で仕方なくて倒れていくコーヒー専門店を買収され、イケ
メン "コーヒープリンス-1号店"を立てる。 縁か悪縁か暇さえあれば
なんだかんだとしているコ·ウンチャンとチェ·ハンギョル! しかし、
自分も知らないうちに開催した結果は、人に知られている従業員ウン
チャンに心を奪われるようになるが...


---------------------
私はコーヒープリンスを見たことがありません。
ここはシンシミュージカル劇場だった場所?客層はほぼ20代、カップル
か女の子の二人連れだと思われます。前方は可動椅子、平らな客席です。
真ん中にコーヒーショップ、舞台はしには街灯、庭。幕には「WELCOME!
Coffee Prince!」5割の入りといったところでしょうか。
キャストはかなり少人数で、コーヒーショップの店員にオーナー。かな
りコンパクトな演出プランのようでした。
コーヒーショップで男装して給仕をすることになり、どたばたでドキドキ!
若社長は彼女が女だとは知らず、抱き合うと気持ち良いのでゲイではな
いかと悩み、、日本への社員旅行もあり、温泉にはいるのでばれかけたり、
社長と彼女が同室でドキドキバクバク。シチュエーションコメディの基
本を見ている感じ。
客寄せするためにコーヒープリンスショー!、フラガール、フラメンコとか
チャイニーズというコスプレのオンパレードでかなり楽しい。
最後は似合わないドレスを着て行って正体を明かして、大団円。
カーテンコールはキャスト全員のダンスで大拍手!
少人数のキャストで幕間なしに一気に駆け抜けるという感じでなかなか
おもしろい。客がはいってないのがもったいない。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析