忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[22] [18] [17] [19] [16] [445] [446] [447] [448] [449] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名:FANTASTICKS
日時:2004年4月18日19:30-21:30
劇場:東祟アートセンター5階(SEL)
料金:日曜夜の回上演初期割引40% 18000ウォン(定価は30000ウォン)
座席:最前列左端(チケット整理番号は 184番)

上演開始して2日目の観劇でした。
当日チケット購入。整理番号付自由席でした。実はこの公演の上演時刻がわかり
ませんでした。TICKETPARKには日曜は15時18時、でもその割引料金の欄に日曜
19:30からの回を割り引くと書いてあって混乱。劇場まで行って確認して19時半
だということがわかりました。60ページあるパンフレット3000ウォン、安くて嬉
しい。20分前に入場開始。しかし番号を呼ばれるだけなので韓国語ができない私
はいったいいつ自分の番がまわってくるかわかりません(涙)まあ十分後の番号
なので聞き逃してもほとんど害はなかったのですが。。
劇場の中はスズナリをちょっとだけ大きくした感じでした。自由席で詰めて座ら
せてるから途中休憩はできなかったのでしょう。客席はぎっちり満員、前説のお
ねえさんにもがんがん反応してます。どうやらチケットプレゼントをやっていた
ようです。このおねえさんかわいかったなー。
舞台がはじまりエルガイヨ登場でまたまた客席が沸きます。2曲目でもはやショー
ストップの大拍手。歌は悪くないけどそれほど絶賛というほどでもないような。
エルガイヨはオレンジ使ってのジャグリングでも受けを取ってました。台詞のや
りとりでも爆笑につぐ爆笑。ファンタスティックスってこんなに熱い作品だったっ
け?アドリブ満載でやってるのかなー?最近日本でもほとんど出会ってない、小
劇場での客席の熱さにあてられてしまいました。
エルガイヨはダブルキャストになっており、もうひとりはワイキキブラザーズの
主要キャストが演じる予定のようです。
5月末までのこの公演、誰か見に行ってなぜそれほど熱くなっていたのか教えて
ください。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析