忍者ブログ
今までに見た舞台の感想をつづってあります。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名:Musical La Cage
日時:2012年8月10日20:00-22:50(途中休憩あり)、8月12日18:30-21:20
劇場:LGアートセンター
料金:VIP席130000KRW(+2000KRW手数料)
座席:1階6列目6番(左ブロック)、12日は1階の後方



開演20分前に客席にはいったらがらがら、まだ10人くらいしか
客がはいっていませんでした。でも開幕時には満員、ソウルの
観客の出足の悪さ健在のようです。
ここは最前列だと頭の高さが床になり、見上げる形となります。
6列目で多少床がみえるレベルでした。

見終わった感想としては、キャストが良い!ということに
尽きました。みな歌って踊れます。1幕最後には泣けた。
言葉がわからないのに心情がひしひしと。。
鳥かごのダンス、白鳥がはいっていたけれどそうだったの?
レディーズはかなりしっかり動けてます。
主役コンビが歌えて踊れてかなり良い。そして泣けます。
やはりレストランでは泣ける。
そして息子が謝るところ、ポイントついてますね。
とにかくキャストが良いのです。

もう一回見たくなって再度見にいきました。
女性指揮者の顔面にひげあり!
黒鳥の姿で4羽の白鳥を踊ります、そのシーンが印象的、
フレンチカンカンも素晴らしい。
かなりよいプロダクションだったと思います。




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろせ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析